こんばんは〜ニコニコ
お立ち寄りいただきありがとうございます。

あぁ…遠くに見えている入道雲が憎い。
そーんな盆休みも最終日を迎えましたね。お仕事だった方も、家族に貢献された方もお疲れ様でした。
あとは子どもの宿題ですねガーン

さわ坊はというと前半は方々と?動き回ったりしてましたが、流石に中盤の気温40度越えは自宅警備なんぞをしておりました。

そんな猛暑だった日を境に秋の虫が鳴き始めましたウインクほとんどコオロギだけど。

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

今週のゆき蔵さん




今日はケージ掃除をしました


こんな余裕をかましていますが、帰宅拒否中ですガーン