こんばんは〜ニコニコ
お立ち寄りいただきありがとうございます。

連休最終日ですねぇ口笛来週もあるけど…。
中秋の名月に相応しくススキも程よく成長。
他の草も生えてますが、気にしない気にしない。


さて先日、kameo-1030のブログのkameoさんにお願いしていたブックカバーが届きました照れ
どんな本がこの素敵なカバーを覆うのかは内緒です。kameoさんありがとうございました爆笑



前のブログで宣言通り
京都アニメーション制作『ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝』を鑑賞してきました。
色んな意味で『ありがとう』という言葉しか見つかりません。

んで物販の方は…。
パンフは品切でしたが、時期が合えば再入荷のようですね。

小冊子の方は終了してました。

観に行きたい方は、是非TVシリーズを履修されることをオススメします。←さわ坊も若干忘れてますがアセアセ


キラキラキラキラキラキラ閑話休題キラキラキラキラキラキラ

開場前は決まってチューリップ摘みに行くのですが、
入った個室にレシートみたいなモノが落ちてまして『ゴミだったら捨てるかぁ』と拾ったら、まさかのモギリ前の鑑賞チケットガーン
少し濡れていたので、水気を取って係員さんに事情を話して渡しました。

それにしても、何処の場所から落とされたのか謎は深まるばかりです。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

鑑賞後は近くのホムセン画材店で
来年の手帳を購入。
スリムサイズはこの店にしか無いので、忘れずに買えて良かったです。


オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄

今週のゆき蔵さん


トリーツが無くなり、どうしてと見つめる

秋空に映えますなぁ




みんなの回答を見る


あんまり得意じゃありません。ちなみに顔も忘れっぽいですガーン


印象が強い方だと覚えられますが、長いこと会わないでいると忘れてしまいます。