こんばんは〜ニコニコ
お立ち寄りいただきありがとうございます。

金木犀が薫る季節&9月も終わりに近づき、税率アップに戦々恐々なさわ坊です。
とりあえず日用品のストックは程よく確保しましたが、ゆき蔵さんのご飯やらは、消費期限の事を考えて税率アップ後の購入になりそうですガーン


もやもやちょっと前職の続報もやもや
やっと破産手続きを開始したようで、指定された日に労働基準監督署へ←普通は出向くコトは無いそうな。
聞き取りをしながら書類の作成などなど半日弱の拘束でありました。
帰りは何処かの公園でお昼〜ルンルンと行ってみたものの、近隣小学校の郊外学習に遭遇びっくり
車内でのランチになりましたとさ。


オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄


今週?のゆき蔵さん
暑さ対策にスダレをかけていましたが、日の出も遅くなってきたので外しました。

久しぶりの朝日光浴はどうだったのかな?