こんにちは〜ニコニコ
お立ち寄りいただきありがとうございます。
今日は↑な日なので早めの更新です。

あ゛あ゛〜ガーン
なんだかバタバタしてるうちに中旬も過ぎちゃいましたねアセアセ


ゆき蔵さんの秋の定検が10月の大台風でお流れになってから11月に改めて再予約。
さらに、さわ坊唯一の土曜休みが先生の勤務日と合わないという…ガーン。これを逃すと12月にズレ込む感じだったので、日曜日の来院となりました。
↑え?有休ですか?
まだ勤務して半年経ってないので、有休はありませんよ〜えーん


気温が陽気だった頃は、発情期も相まって吐き戻しやらスリスリが…。病気になってないか心配でしたが、検査の結果そのう&糞便も異常なし合格でした。


そして今更ながら…
ブレ○ディを購入
紅茶オレもあったけど、お得用の30本入りだったびっくり


今日は
いいインコの日
つうコトで…

ちょいイケメンからの…

変顔でー

カキカキに納まる
いつもと変わらぬ可愛い(親バカ)いいインコの日ラブ