こんばんは〜ニコニコ
お立ち寄りいただきありがとうございます。

サッカーサッカーJ2の今シーズン全試合が終了しました。
スタジアムに向かう道中の信号待ちにて。


今年も昇格は叶いませんでしたが、最後の試合は感極まるものがありました。

かの地で現役を引退する成岡選手、契約満了でチームを去る野澤選手、矢野選手、チョヨンチョル選手、小川選手、吉永監督。たくさんの感動をありがとうございましたおねがい
11月なのに珍しく空の高い日(暑かったアセアセ
試合終了後は幻想的な夕陽に。

来年はドタバタしてないシーズンだと良いなぁと思いました。ワクワクしっぱなし、手がつけられないニイガタ、アイシテルニイガタをお願いします。



オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青


本日のゆき蔵さん



今日は留守番をしてもらったので、粟穂をフンパツしてみました。