こんばんは〜ニコニコ
お立ち寄りいただきありがとうございます。

あっという間に12月に突入…ガーン
令和元年もあと1か月ですねぇ。いや〜速い速い。
生息地周辺では、元勤め先を含めて3件目の倒産が…。不況感がハンパないですわゲロー


そんな不況感をぶっ飛ばす感じに
地元の体育館が竣工となりました。

さわ坊も歳並みに健康診断に引っ掛かるお年頃。のこのことトレーニングルームの講習を受けに行きました。





ウェイトトレーニングの器具は、後ほどボディビルダーの方からレクチャーがありました。なんにせよ新しい器具ってのは良いね〜。

まあ、ちょこちょこと休日に利用しようかと画策中口笛その前にウェアを買わねば。


オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

今週のゆき蔵さん

紙を破る音が面白いそうです。


インコが丸くなる季節ですね。

皆さまインフルエンザが流行ってますので、体調などに気をつけてくださいね。