こんにちは〜爆笑
お立ち寄りいただきありがとうございます。

とうとう令和元年も終わりですねー。
今年はさわ坊の身辺も怒涛な激変わりとなりましたびっくりその反動(給与の激減)で、ゆき蔵さんとのお出掛けが減ってしまったのは言うまでもありませんが…。

そんなこんなで今年の締めは…。

ヒロアカを観に行っちゃいました。
スタッフロールを見てたら、ラグビー日本代表の方々が出演してたみたいですね(全員ではない)

まあ、ターミネーター(ココ重要)も観に行けたし…。来年は…鬼滅とヴァイオレットが口笛←結局アニメかいっバイバイ


来年は待ちに待ったオリンピックですねウインク
どんな選手から何色のメダルが獲得できるか楽しみです!←あくまでも観戦ではない。
それよりも『はやぶさ2』が地球に帰還するのがワクワクなんだが…。


オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青


今年締めのゆき蔵さん
ハーイを撮るのが難しいアセアセ目線も違うし


水浴びもしましたよー




升の中身はシードです

やっぱり締めは変顔よね!


来年も皆さまとって素敵な1年になりますように!当ブログもまったりとお願いしますウインク