ハッピードール(イーマリーちゃん)用

以前🐼パンダプリント柄でしたが
今回は🐶犬のプリント柄です。

デザインはシンプルです。
全体に裏地があります。
後ろ留めマジックテープ使用。
観音開きになっています。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
急な用事で1人出かける事に…
3時間の時間潰しに行ってみたかったGiGO
鯛焼き?…キャラ焼き注文


マイキーが出ました。
アクリルチャームは三ツ谷くんでした。

思っていたよりボリュームがあり
お昼ご飯代わりになりました。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
水分補給
あまり並んでいなかったので
アイスコーヒー注文


ホイップのキャラデザインは
怒った?顔のピカチュウでした。

セットに頼んだピカチュウワッフルは
子供のお土産にしました。

カップがプラスチックだったので
デザインもデザインだし…
捨てずに持ち帰りました。(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
(家で使かわなかったりして…)

🌼(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)🌼