スイーツパラダイスの
僕のヒーローアカデミアコラボに行ってきました。

メンバーはイベントで知り合った方で
当日現場集合!

先ずはパネルを撮影しましたが
この2人がいて(主人公)
あれ?轟くんがいない……😅
コラボメニューでは
カフェを注文すると…( ゚д゚)ハッ!
轟くんプリントラテがきました!😆
ドール(フィギュア)は私の私物ですが
ミニパネルは貸し出し無料のを使用しました。
流石!平日!
他の方を気にしないで店内を写せる

近くのロフトにて
ポップアップショップも観てきました。



ゲームセンターでは
スタッフに合言葉を話し
お菓子をもらいました。
楽しくお話できて良かった💮
お土産に東リベグッズをいただきました。
有り難うございました🙇

🌼(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)🌼