今日はこんな感じの
アメカジコーデおんぷ


指穴付き厚手プルオーバー,
クラッシュ加工入りのヒッコリー
デニムジャンスカに…


英字ロゴレギドキドキ


更に星柄×チェック柄の
アフガンストールを巻き巻きして
アメカジテイストにこ


私のアフガンストールの巻き方は

三角形になるよう半分に折り,両端を
首の後ろで交差させて前にたらす。
あとはバランスを見て無造作に
配置して完成音譜


ちょっと文字では分かりづらい
かもしれませんが汗

あまりこだわり過ぎず無造作で
ラフな感じでイイと思います合格


あ!!またジャケットなしだ(。>д<)

私は帰ったらソッコーで
ジャケットを脱いじゃうのね(笑)


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


モニター参加中ハート

ポーチ付きで持ち運べて便利!!
疲れにくくてデザインも可愛い
バレーシューズに一目惚れ♥

開きネックとウエスト切り替え
デザインで美シルエットになれちゃう
優れものワンピ!!とっても素敵♥

着ぶくれしないシルエット,チクチク
しない着心地,着回せるデザインが◎
大人可愛くコーデしたいな♪

信頼出来るチューンメーカーズさんの
新商品。肌の奥から潤いそう♥
無添加シンプル設計なのも魅力的!!

肌に馴染ませると水分が湧き出る
新しいオールインワンゲル!!
美容液62種類配合,このタイプでは
珍しいエアレスボトルが素晴らしい☆

高純度酵素を含む「フィフロー」,
生コラーゲン,ヒアルロン酸配合!!
乾燥しがちな目元・口元に超効きそう♡

毛穴ケアは足りてないので気になります!!
開発中とのことなので素敵な商品に
仕上がりますように…★

毎日快眠するためには選ぶ布団も
大切な訳で…東洋羽毛さんの
布団が私も欲しくなりました♡


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


当選祈願★
パンパンッ(*>人<)