ヒアルロン酸を超える保湿力☆
贅沢な原液美容液
フラコラ リフテスト
プロテオグリカン原液
fracora.comファンサイト参加中


株式会社 協和様(フラコラ様)よりいただきましたプロテオグリカン原液のご紹介ですハート


機種変したら,アプリ下書き保存のほぼ完成してた記事が消えちゃいました汗
地味にショックwガクリ
でも頑張って書き直しますかお


お試しサイズ(15ml)の予定でしたが,本品(30ml)をいただきましたハート

わ~いおんぷプロテオグリカンは私のお気に入り成分なので嬉しいですきゃ

素敵なパッケージにまずキュンときましたにへ



パッケージを開けたらこんな感じキラキラ




プロテオグリカンとは…

今,いろんな業界から注目されている成分ハート

サケの鼻軟骨に豊富に含まれ,コラーゲンやヒアルロン酸の生成をサポートする働きをしますガッツ

保水力は,なんとヒアルロン酸の130%!!
肌のハリと潤いupに期待大ですラブ

ターンオーバーを促す働きもありますルンルン


フラコラ リフテストプロテオグリカン原液は,透明度が高く臭いもほとんどないそうですきらきら!!

[成分]
水,BG,プロパンジオール,水溶性プロテオグリカン,フェノキシエタノール


余分なものは入ってない原液なので,ダイレクトに肌の奥まで届きますらぶ②

無香料,無着色,界面活性剤不使用,鉱物油不使用,パラベンフリーの5つのフリーにへ




では,使ってみますおんぷ

上の部分がスポイトになっています。
容器は化粧水などの保存に最適な遮光性のあるガラス瓶キラキラ



スポイトには線が入っていて,1回あたりの使用の適量だそうです。
分かりやすいですねにゃ



液は透明で無臭です。

水のようにサラサラで,あっという間に浸透していきますハートベタつかないので,ベタつきが嫌いな私は嬉しいですきらきら




ホントに水のようなので存在感がなくて最初はよく実感できなかったけど,しばらく使い続けると肌のぷるぷる&もちもち度がupしてきた感じにこ
好

こちらを付けるのと付けないのとじゃ,乾燥具合が違うな~ってきらきら!!

洗顔後に使うと,次に使う化粧水がグングン入っていくように好
こちらの原液が肌の保水キープ力を高めてくれるっぽいです上げ上げ


肌を素直にしてくれて,化粧水やらの有効成分をキチンと肌の奥まで届くようにしてくれるサポート役ですねなっ・・・なんと!


今の自分の肌質に合った化粧水などを使うとより一層効果的かと思いますにゃ

乾燥が激しい冬は特に使っていたいアイテムですおんぷ
使い続けて美肌を目指したいですLOVE


こんな方にオススメ
・ハリ・潤いが欲しい
・実年齢よりも上に見られる
・鏡を見るのが嫌だ
明るい表情が欲しい


いつものケアにプラスするだけで
手軽に上質ケアができるので,とってもオススメです鏡

まずはお試しサイズから心




株式会社 協和様(フラコラ様)
モニプラ様
素敵な商品との出逢いを
ありがとうございましたハート



↓プロテオグリカン関連記事蝶々
プロテオグリカン☆サプリ


♡モニター応募♡
おうちで簡単炭酸美容♪「炭酸ジェルパックキット」毛穴の汚れもスッキリ!9
汚れを落としターンオーバーにもイイ炭酸美容が好きで,洗顔やシャンプーに定期的に取り入れています。炭酸ジェルパックは未体験なので興味津々♪お家でできるスペシャルケアで美肌を目指したいな❤︎

炭酸ジェルパックキット


毛穴引き締め持続パック【G.B.Yモンスターストレッチパック】モニター30名募集
わずか10分で毛穴の黒ズミ・角栓に吸着して汚れを落とし,毛穴を強力に引き締めてくれるパック。続けることで引き締めを肌にクセ付けるから,毛穴の開き改善にもバッチリ♪モンスターストレッチってネーミングからして,クスミや毛穴悩みに期待大です‼︎

G.B.Yモンスターストレッチパック


唇の縦ジワ・乾燥を☆新発売☆「ハリーハリー 大人のリップバーム」で濃密ケア♪
カサつき,クスミ,縦ジワなど大人女子の唇の悩み、、、こちらのリップバームは縦ジワの原因となるワックス不使用の「ノンワックス処方」更にアスタキサンチンやプラセンタエキスが血色の良い桜色の唇に❤︎ベースにもパックとしても使えて◎




【マキアレイベル】温感バームとバラの香りのクレンジング現品プレゼント《30名様》
紫外線他に老け顏の原因になる大気汚染や残留メイク、、、怖いです‼︎細胞レベルの汚れを落す吸着ミネラル&頑固なメイク汚れにもじんわりトロける温感バームで,すっきりクリアな肌に☆70%が保湿成分,バラの香りにも惹かれます♡

リプレイズクレンジング