コスメデコルテより8/21に新発売されたフィトチューンシリーズきらきら!!

化粧水&乳液のサンプルを@cosmeの引き換えチケットでゲットしましたLOVE


フィトチューンシリーズは毛穴の開き,乾燥,クスミなどが気になるアンバランス肌を,肌の基礎をチューニングして(整えて)くれるスキンケアシリーズきらきら!!

フルボ酸など豊富な栄養素を含む太古の熟成植物成分フムスエキス配合しているとかラブ

化粧水の前に乳液を使うタイプのものですハート②

可愛いミニ巾着の中には化粧水,乳液,コットン,成分表が入ってましたおんぷ



まずは乳液からハート


■フィトチューン リファイニングソフナー(乳液)■
肌の柔軟性を高め、もちもちと弾力感のある状態に整える乳液。保湿成分ハーバルコンプレックス、グリセリンを配合しています。ほのかに甘くて優しいフレッシュフローラルの香りにハーバルのスパイスを加えたみずみずしく透明感の高い香り。


とってもみずみずしい感触きゃ
肌なじみがすごく良くて,なじませ終わるとこの時点でも肌がモチモチしてきましたラブ
でもベタつきはナシキラキラ

そしてほのかに香るイイ香りにウットリ好
よくあるフローラルとは少し違って,洗練されたフローラルって感じでなんだか上品です薔薇

普通の乳液を化粧水の前に使っても化粧水は肌に入っていきませんが,この乳液は肌を柔らかくしてコンディションを整えてくれますLOVE


そして化粧水おんぷ


■フィトチューン ハイドロチューナー(化粧水)■
ふっくら透明感のある肌をかなえる化粧水。保湿成分フムスエキス、ハーバルコンプレックス、グリセリンを配合しています。ほのかに甘くて優しいフレッシュフローラルの香りにハーバルのスパイスを加えたみずみずしく透明感の高い香り。


サラッとしてるんだけど,水とは違ってわずかにトロミを感じる気がしましたキラキラ乳液で柔らかくなった肌に,化粧水がグングン入っていきますアゲアゲ

こちらも乳液同様イイ香り薔薇


乳液,化粧水を使ってみた感想は,ベタつかないけど肌は潤ってるっていう私の求めている使用感でした音符

使い続けると乾燥や毛穴の目立ち,テカりも改善できそうですラブ


こちらのシリーズ。。。肌のチューニング効果はもちろんですが,肌がモチモチになる感触とイイ香りに使っててとっても癒されますね好

実は引き換えしたお店で手にお試しさせてもらった時から,とっても気に入ってましたLOVE

リファイニングソフナー(乳液)はよりしっとりタイプもありましたよきらきら!!


↓気になった方は良かったら見てみて下さいWハート
フィトチューン リファイニングソフナー 

フィトチューン ハイドロチューナー



♡モニター応募♡
【現品モニター20名様募集】 理想の100%天然由来!リペアパウダーファンデ
アンチエイジング美容液のリペアジェルがベース,100%天然由来が魅了的なパウダーファンデーションきらきら!!シワ,シミ,凹凸をナチュラルに補正して素肌がキレイになった感じに見せてくれるそうですきゃーメイクによる負担がかからないから肌も喜びそうハート


★リペアファンデキャンペーンサイト★


★発売前の新商品!★原液を混ぜ、中まで潤う『原液保湿クリーム』誕生!柔らか肌へ
うるおい比率で配合された5種類の原液パワーで,肌の奧にからもっちり潤す新発売のクリームラブ濃厚なのにベタつかないのも◎もちろん肌に優しい処方キラキラ大人気の原液保湿クリーム液の,肌がヒタヒタに潤う使用感がとても気に入っているのでこちらも期待大ですハート




そっと輝くダイヤモンドパールで、触りたくなる秋ボディへ♪【現品モニター10名様】
潤いながらキラキラ輝く肌にも髪にも使える優れものオイルクリームきらきら!!植物エキスとオイルがベタつかずしっかり保湿にへローズムスクの香りにも惹かれます薔薇むらさきこれ1つで全身を潤いとイイ香りに包むことができますハートとっても癒されそう好

株式会社セフテイ 


不器用さんでも流行のナチュラル太眉が簡単に!新発売のアイブロウモニター120名!
パウダー成分が82.2%でナチュラルな太眉になれちゃう,パウダーとペンシルのイイとこ取りの最新アイブロウキラキラパウダーをギュッと固めた特殊芯とブラシでテク要らず&時短で美眉におんぷ擦れに強いのに,お湯で簡単オフできるのも魅力的ですキャハハ




【200名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!
コーヒーを愛飲していますが,「カップインコーヒー」は初めて知ったのでとても興味があります‼︎深いコクと滑らかな口あたり,ゆっくり抽出しても渋みが出ないのが魅力的ですラブタンブラーにつけ置きしておけるので外出先でも美味しいコーヒーが楽しめるなんて,とってもイイですねおんぷ

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」