縁とつながり。 | ♥ニコッと大門♥

縁とつながり。


2013年、もうすぐ終わりますね。


一年間振り返ると、色々ありました。

今年はまさに

『縁とつながり』な一年でした♪


nicott.2013年も皆様に支えられ、とても充実した一年を過ごすことができました!


またBULLMAもブログや、インスタグラムを通じ、多くの方々と触れ合うこともできました。


今日はステキなプレゼントが届きました♡

我が家のBUHIさんたの弟、るか君家から♡

ダメもとでお願いしたもの♡

photo:01



しかも絵まで入ってたー!!
ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

photo:02


photo:03



BULLMAのトップページにしたいくらい♡

かおちさん、相方さん♡ありがとうございました(●´人`●)

こうやって愛犬を通じて繋がっていくのってステキですね♡


---------------------

只今、笑ってはいけないを見ております。笑

笑まくり~

ツボの浅い私は即アウト~ですね。笑

photo:04



笑うって幸せなことですね~♡

photo:05



今年も一年ありがとうございました。

良いお年を~♡