我が家の4コマ。 | ♥ニコッと大門♥

我が家の4コマ。


「ハイ♡チーズ♪」

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



てな感じで、さんたはいつも割り込んできます。

だからいつも基本、さんたはドアップが多いんです!笑


私、1日に何BUHIショット撮ってるんだろ・・・笑




先日、無性にクラッチバッグが欲しくなり・・・

作っちゃいましたー♡d(◍ ´꒳` ◍)b

photo:07


photo:01



持ち方もイロイロ♪

うん♡エエ~んでな~い♪

ついでに大門さんたの冷感生地でピチピチラガーも作ってみたり♡
photo:08



我が家はGW、Campに行こうとこんな可愛いの、買ったのに娘と予定が合わず断念・・・

photo:09



使える日がくるのか~?笑


-----------------

それから今回のGWに中学の同窓会がありました♡

腹筋がバキバキに割れるかと思うくらい大笑いしてきました!笑

なんて。

photo:06



やっぱり同窓会っていいなっ♪

幹事のみんなありがとー♡
今回はお手伝いできなくてごめんねー。

この格好、私もやりたかったな♡笑