お手製♪ | ♥ニコッと大門♥

お手製♪


前回のブログの続き。

ムスメが父へケーキのプレゼント♡

photo:01



なかなか可愛いケーキでしたよ♪

イチゴに『いつもありがとう』って♡

よく出来ました[みんな:01]

photo:02



私からのプレゼントはこちら。
『UP by JAWBONE』

スマホやタブレットと連動して生活習慣を管理してくれるという優れもの♡

photo:03



これでカッコイイ40歳を迎えられるといいね♪


-----------------------------

先日、お散歩バックをまたまたハンドメイド♡

ショルダーとトートしても持てる2way

photo:05



そして、人生初のカーテン作り♡

我が家の小窓のカーテンは全て私のハンドメイドですが、
とっても単純なものなので、とてもじゃないけど自慢できるものではなく・・・笑

この3年間、現実逃避していたバルコニーのでっかいカーテン!笑


やっと手をつけました♡

ちゃんとタックもつけて。

photo:06



グレーとキャメル。

どっちも好きな色♡

どっちも捨てがたい!!

っということで♪悩んだ末、ツートンにしました♡

我ながら気に入ってます♡


一つやるとすべて替えたい衝動にかられております・・・笑



-----------------------------

先日、BUHIっ人会に参加してきました。

photo:04



この日、悲しいお知らせがあって、家族みんなで考えさせられました。

ママさん、大丈夫かな・・・

お気持ちを考えると胸が苦しくなります。

あんなに元気そうだったのに。
もっとお話したかったです。

また落ち着いたらお話しましょうね。
最後にぶぅくんに会えて良かったです。
ぶぅくんのご冥福をお祈り致します。