始まりましたね夏休み | ♥ニコッと大門♥

始まりましたね夏休み


いよいよ夏休みも始まりましたね☀︎

私ごとですが。

我が家のムスメ、受験生となり、この夏は高校見学やら、夏期講習の送迎など勝手ながらお店を空けさせて頂くことも多くなります・・・

何卒ご理解頂きますようお願い致します。

-------------------------------------

SOUCHEさんの新作♡UPが遅れましたが、着々とお嫁に出ております。

photo:01




そして私もまたまたちゃっかりGET♡

photo:02



まいど毎度、SOUCHEさんの作品はツボすぎてうっとりしちゃいます♡

(๑ó╻ò๑)

夏はアクセサリーって必需品ですよね☀︎

要チェックですよ~♡


---------------------------------

papaさんが実家で眠っていたバイクを迎えに行きました。

かれこれ4年ぶり?

photo:04


photo:06



ムスメもルンルンです♡

photo:05



papaさんはこれまたツーリンググッズやらなんやら揃えて、ツーリングCampへ行くそうですよ~☀︎

バイカーの方、誘ってやってくださいなっ☀︎

--------------------------------

犬飯、手作りに変えてから1ヶ月半。

photo:10



フレブルは皮膚が弱く、アレルギーの出やすい犬種。

わが家はとくにさんたのアレルギーが目立っていました。

photo:08



いつも肉球のあいだが赤黒く痒そうにしていましたが・・・

photo:07



ピンクになってきてる♡

photo:09



そして顔も♡

目の回りやら、どことなく黒ずんだ顔が少し明るくトーンアップしたようなっ♪

体を痒がることも少なくなってきました♡

でもまだ変わったものを与えるとボツボツが出たりもしていますが、まぁ、あんまり神経質にならずボチボチやってます♡

インスタの方でもアドバイス下さったBUHI友さん!ありがとうございました♡

これからもよろしくお願いします♪


ではではまた。


梅雨も明けて、暑い日が続きますが、

お体ご自愛ください☀︎