笑う。 | ♥ニコッと大門♥

笑う。


ついに手荒れが始まったnicottです…

なんか今年はやけに早い。
⊂( TT __ TT )⊃

いいお薬あったら教えてください!
(>人<*)…!!!

*************☆**************

さてさて。


またまたお久しぶりです♡

前回の記事は夏休みでしたね…

いかんな~!サボりすぎですね…


ではではとりあえずさかのぼって♡



まずおめでたい話♡

photo:01



友達の結婚式へ行って新鮮な気持ちになったり♡



受験生だからとお出かけも自粛のムスメ…

たまにはと、マイナスイオン浴びせにピクニックへ連れて行ったり☀︎

photo:02





ムスメが惜しい結果で部活引退したり。

photo:03




あとは勉強に励むだけ…

頑張れ!ムスメよ。

私みたいにはなるなよ?笑



あと、『流れ星』のお笑いLIVEへ行ってきました♫

流れ星のちゅうえいは地元の同級生なんです♡

ムスメがちゅうえいの大ファンで。笑


LIVE、めちゃくちゃ面白かったですよ~!

同級生がこうやって活躍してると、不思議な感覚になります。

でもこれって、スゴイことですよね♡
私も同級生として自慢に思います♫

photo:04



やっぱり、「笑う」っていい事ですよね☀︎


すーっごくストレス発散になりました♫

ありがとう!流れ星!!
d(◍ ´꒳` ◍)b


------------------------

nicott 耳寄り情報♡

雑貨の方もまた新作が届いております♡

【 SOUCHE 】
photo:05



【 mpqm 】
photo:06



new face【 硝子細工】
photo:07



雑貨の方もお楽しみに♡


あっ♡そうそう!

今年はお客様からとっても嬉しい頂きものがありました♡

photo:16



天然の釣れたて鮎!!!
d━(゚∀゚)━b

K様、残すとこなくぜ~んぶ美味しく頂きました♫

ありがとうございました♫


---------------------------

ここからはワンコネタ( ´(00)`)です


ちょっと前の事ですが、

いつもお世話になっているN様がこんな可愛いお連れさまとご来店くださいました♡

photo:15



チワワのきなこちゃん♡

んまぁ~♡この可愛いこと!!
N様、癒されました♡
ありがとうございます♫

お仕事頑張ってくださいねp|  ̄∀ ̄ |q



ご報告。

photo:08


photo:09



(≧ω≦。)プププ

photo:10



さんたがお兄やんになるということは…



つまり…♡



photo:11




あらあら~?♡


はじめまして 三男坊として、nicott家にやってきました。

『 笑丸 』nicomaruです♡

photo:12



お店のnicottの名前もからませて♡笑

『 笑う門には福来たる 』
いつも笑いでつつまれますように…


photo:13



photo:14



毎日運動会みたいで賑やかなnicott家なのでした~♡

ではまた。

see you...