私が好きなものからインスパイアされ、





とりあえずネイルに描いてみたものが






出てきたので・・・にひひあせる







image


NIKEです。(笑)こんなネイルしたら・・・・微妙かな~汗


なんておもってたけど、スニーカーの前に並べてみたんですが、これ、スポーティでかわい~!


と我ながら思いました。


洋服のイメージしやすい目
ネイルして、洋服決めるっていう・・ファッションの一部ですね~。ひらめき電球


image

見えにくいですが・・・COOLなイメージで
ADVISORY NAILを作ってみましたビックリマークグー

洋服では、デザインあったんですが、

ネイルにもやってみました音譜



image

はい・・・すいません。えっ

CASPERとは、私のかわいいかわいい愛犬ですwわんわんしっぽフリフリ

思い出としてにもいいかも~!

犬馬鹿っぷり発揮です。目ラブラブ(笑)



デザインはPOPでメッセージ入りとかかわいいです


                      以上、好きなものネイルにしちゃった編でした。ヽ(゚◇゚ )ノ



                           by MARY星