Hair&Nail ラ・ドゥ・セヴォ
西船橋でヘア&ネイルするなら
美容室 ラドゥセヴォまで♪
ご予約は 0474311954 まで☆

※ネイルは只今完全予約制とさせて
頂いております。


WEBSITE


ブログ更新にかなりのブランクありました・・・


あっという間に寒かったのがうそのように最近は春を飛び越して

夏ですね


さて、先日5月18日より三日間、国際展示場で行われた

Beauty World Japan 2015

に行ってきました☆


image

フォイルをgetしてきました。

メタリック系ネイルができます☆

ちなみにフォイルのシルバーを使ったのがこの

ネイルです


image

ブラックベースを適当に一度塗り。

その上にこのフォイルを使用します。

あっというまにかっこいいネイルが完成です

デザインによってかなり印象が変わるので、

おもしろいです

サンプル作製していきまーす

ビューティーワールドは、やはりすごい人でした

image

image

image

image

image


でも、ネイリストとして勉強になるし刺激になるイベントです!!

技術の職業だからお客様一人一人に合った提案を

していく事が仕事で、素晴らしい技術をもったトップにいるアーティストや講師の方々でさえ色々学んで常に新しいものを生み出しているのを

つくづく実感しました!!

楽しかったです~


余談ですが・・・

美容の方も行ってみたのですが、、、

個人的にずっと気になっていた、

ココナッツオイル

購入してみました☆

TVとかでもよく宣伝されてたのもあったし、

友人からも、ココナッツオイルをパンに塗って食べてるけど

もうこれなしではむり!っていう程だったので欲しかったのですが、

ついに購入。


私は、食用と、肌に塗るタイプの両方を同じメーカーで

購入しましたが、

両方ともかなり良いです!◎◎

ヴァージンココナッツオイルを使用していますが、

甘いナチュラルな香りで、きつくないし、

体に塗ってもココナッツ独特の香りがずっと気になることがないです。

でもしっとりすべすべを保ってくれます!

冷え症改善や、ダイエットにも効果があるみたいです。

私は食用のほうは、トーストに塗って食べたりしていますが、

本当にココナッツのかおりがほのかにする感じで

しつこくないんです!


お風呂上りに夜、肌に塗るのも今はボディローションをやめて

ココナッツオイルを塗って寝ますが朝も肌の調子がいいですし、

べとべと感もないので、個人的にはお勧めです