お久しぶりのデンマです。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




今日は猫さんと
逢瀬

( *・ω・)ノ


またもや
下の毛を剃るのを
忘れる(笑)

ていうか
計画的にわざと
忘れているような
気もしないでもない

(笑)




ペロペロしたら
チクチクするかは
分かんないけど
そんなわけで
(どんなわけで?笑)
今日はすぐに
ローションつけて
指で頑張る猫。

そして
相変わらず
なかなか直ぐには
いけないもゅ
(´・ω・`; )



いきそで
いかないを繰り返す
(; ̄ー ̄A


そこで
お久しぶりの
でんまくん登場!

最近㌧と
自分でも
でんま遊びを
してないので
久々の化学兵器は
最強だった(笑)

余韻がいつまでも
ぶるぶる~
ひくひく~
ぴくぴく~

敏感になってるから
ちょいと触るだけで
ひぃーーーー!
(笑)

化学兵器すげー!
(笑)

喘ぐというより
半泣きみたいに
なってるじゃーん
(・・;)


あーーー
疲れた(笑)


猫さん
なかだしして
しゅーりょー。

猫さんは
いくまえ、いくとき
おっぱい触ってること
多いです(笑)



おっぱい星人だねぇ☆
ふふふ♪


今日のランチは
焼き肉へ♪













写真がどれも
いまいち過ぎる(笑)

そして帰宅し
思い出す。

明日はおっさん休みかもって
言ってて
だったら焼き肉でも行く?
って言ってたことを
すっかり忘れていたなと
(笑)


ヤバイぜ
もゆか!!!
昨日食べたから
やっぱり行かないとは
言えないし
焼き肉連チャンは
お腹にエイリアンが
きそうで
ぴーーーーんち!!

おっさん帰ってきて
速攻明日休みか聞いたけど
仕事だったので
エイリアン襲来は
防げました
良かった良かった
(笑)


今日はすっかり
ゴチになっちゃいました。

あ、いつも
私達は
ちゃんと自分の分は
払うシステムです。

でも例えば
1500円のものを
もゅが食べたとしても
1000円だけでいいよとか
猫さん多目にお支払いは
してくれます。

猫さんは
お金には困ってません
(笑)

だけど
そこは
キチンと線引きしないと
いけないことで
毎回出してもらうとなると
もゅ的にも
ご飯行くのが重荷に
感じると思います。

この人それに
はなっから
お金出さない
男性に払ってもらって
当たり前的な
おなごは
超絶大嫌いだと思う
(笑)

なので今日はいいよって
言ってくれる時は
甘えさせてもらいます。


ごちそうさまでした
(^.^)(-.-)(__)


ホワイトデーってことで!
って言ってたけど
ホワイトデーには早いぞ
(笑)


おひな祭りだから
ということにしておこう
(笑)


そして
ホワイトデーは
翡翠くりぬきリング
(もゅが今欲しい物)
受け付けております

(笑)


(*≧∀≦*)