またもやアメトピ掲載。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。








またもや
アメトピに
掲載されて
ビビっている
BBAです
(^∀^;)

ブランド関係の記事は
関心が多いから
運営さんも
その類いを
選抜してるのかしらね
(´・ω・`; )

平野紫耀くんの
ファンの皆さん
先に謝っておきます
ごめんなさい
(笑)

何一つ
ディスってないし
むしろ男前は何を着ても
ステキって誉めてるけど
それでも
謝っておきます
(笑)

そーいえば
タレントさんとか
人気インフルエンサーとか
よくSNSで
ブランドや
車や宝石や家など
羽振りの良いことを
たくさん上げていると
税務調査官も
チェックしていて
対象者として
目を付けるとか
聞いたことがあります。

そーなんだあ。

我が家は
貧乏なのに
たまにブランド買う
バカなBBAがおりますが
税金きちんと
払ってますので
問題ありませんよ!
(笑)

しかも
今日税金払ってきた
とこです。


今年から消費税もあるし
全部まとめて
1日で100万
消えましたわよ。。。

(; ̄ー ̄A


その為用の
口座作って
毎月貯めていたから
備えてはいたけど
気持ち的には
ドンヨリしてる
(笑)



そしてまた
1年とおして
様々な税金が
やってくるねぇ。


会社員してるほうが
ラクです。。。


(^∀^;)