昨日のランチとお気に入りおやつ。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。





あたしの真似っこなのか
娘もあたしの通う
整骨院に通いだしてる
(笑)


自転車で行くには
少々遠いので
雨の日だけは
送って行って
施術中は
買い物に行って
迎えに行って帰ってくるって
感じなんだけだ
何しろ雨女なもんだから
今まで自転車で
行ったの1回だけという
ことになってる

(笑)

で、昨日も雨で
送り迎えしたけど
迎えに行って帰りに
ランチもついでに
済ませました!











相変わらずお蕎麦は
マイブームです
(笑)

お蕎麦って
なかなか
お高いけど
ここのお蕎麦は
リーズナブルです♪



そして
このお蕎麦屋さんの近くの
スーパーと
あたしが通ってる
美容室のとこにも
スーパーがあるんだけど
うちの周りのスーパーでは
この二軒しか置いてない
あたしの
お気に入りのおやつが
あるんです!


けど
日常的に
あんまり
この二軒のスーパーは
行かないのです。



なのでお蕎麦屋さんに
来たので
おやつを買いに
そちらのスーパーに
寄りました。












こちらが
あたしのお気に入り
(笑)

蒸し豆は
普通にスーパーに
あるんだけど
このおやつタイプのは
うちの近所では
なかなかなくて。

書いてる通り
そのまま食べれます。

めちゃんこ
美味しいよ~!

あたしは
黒豆派!

いつも行くスーパーには
ないので
買うときはまとめ買い
(笑)

本当は
もっと買いたいけど
常温じゃなく
チルド商品なので
こんくらいにしといた

( ・∀・)


あれからお菓子は
カフェで
イチゴパフェ食べたのと

猫さんが
買ってきてくれた桜餅を
食べたのと

猫さんと
カラオケで
ポテチとポップコーン
無料なのを
少しつまんだのと

それだけで
一切
お家では
食べてないです!



そして
目につく
あちこちに
お菓子あるんだけど
全然欲しない
(笑)

たまに
食べようかな?
と思うんだけど
欲しないのに
無理に食べるのも
変だしね。

なのでお豆おやつも
暫く冷蔵庫に
いそうだなと
思ってるけど
(笑)


いつか何か
つまみたくなったら
お菓子より
お豆つまんどきます
(笑)


健康おやつで
美味しいので
おすすめですよ!

ぜひ!!!

Σb( `・ω・´)グッ