エストロゲン枯渇問題。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




不定期で
歯茎が腫れる案件を
お持ちのもゅちゃん。

おととい辺りから
またもや
腫れてきました
(>д<*)


めちゃんこ痛い
(´TωT`)

ドクンドクンと
そこに心臓があるかのよう。


過去の虫歯治療で
神経触ってる箇所に
細部まで薬が
行き渡ってなくて
何年も経ってから
こーゆぅことが
稀に起こる
そうです。

起こる原因の1つとして
ホルモンの急変動らしい
(笑)

なので妊婦さんも
よく起こるんですって
説明されたけど
もちろんあたしは
妊婦さんの
ホルモン急変動ではなく
おばあになりゆく
急変動な訳で。。。
(笑)

こんなとこにまで
エストロゲン枯渇問題が
あたしを襲ってくる
(笑)


もう笑うしかない
(笑)

というか
無理にでも
笑ってないと
乗りきれない
(笑)

女の一生って
ホルモンに
縛られますねー

(笑)


あたしの場合は
汗が滝のように出るとか
目眩で立てないとか
動けないとか
耳鳴りとか
そーゆぅことは
経験してないけど

とにかく
痛い系ばかりで
イライラします
(笑)


しかし痛かろーが
人生はまだ
続くので
出来る限り
楽しく生きるのだ!

おりゃ!

(ノ`△´)ノ