ほりちえブログ-2012123119040000.jpg

ほりちえブログ-2012123122460001.jpg

2012年、マイペースながら、がむしゃらに頑張った一年になりました。

大好きなおばあちゃんが亡くなったのがきっかけで、思い立ったら行動する!
後悔しない!
何が起こるかわからない!
明日には明日の風が吹く。
その時にしか吹かない風もある。。。

改めて感じました。


そして、笑うことは大事で、身近にいる大切な人、身近にある出来事は大切。
当たり前に思っている事は本当に大切なこと。

こうやって、ありのままに生きてこれて、大好きな歌が歌えて、ライブができる環境で。
本当に幸せです!!

今年もがむしゃらに、ありのまま生きていきます!

今年も、ほりちえを宜しくお願い致しますm(__)m


ほりちえ。



2013年のライブ
◆2013年1月5日(土)
815ハチイチゴー&大矢修司共同企画!
『ウィリーvo.26』
~新春スペシャル!歌と落語と正月と~
OPEN 18:30 
START 19:00  
¥2000+1ドリンク)
【出演】
大矢修司・815ーハチイチゴー・立川こはる(落語)・ほりちえ
※写真展示 ぽこぺん
【会場】
アコースティックライブバー幡ヶ谷【36゜5】
http://365.seishun-p.com
TEL 0353513605

※この日は着物でいらっしゃったお客さんに、特典がございますっ!


◆1月11日(金)
花本麻里絵生誕企画!
祝って♪
OPEN 18:00 
START 18:30  
¥2000(1ドリンク付き)
【会場】
Live Garage 秋田犬
(秋葉原)

◆1月20日(日)
【会場】
四谷天窓


◆2月13日(水)
【会場】
幡ヶ谷【36゜5】

◆3月14日(木)
第二木曜日!!
水野裕志企画!!
大先輩のさとうもときさんをお迎えしての、熱いラブリーな?(笑)ライブを御届けします!是非!!是非!
【会場】
幡ヶ谷【36゜5】


ほりちえ。