ほりちえブログ-2013010923080000.jpg


今晩わ♪

あっという間に、次のライブは明後日ですよっ!!
金曜日ですよん♪


愛らしい、花本麻里絵ちゃんの誕生日企画に、お声をかけていただきました!!

◆1月11日(金)
花本麻里絵・生誕祝企画③

祝って♪
OPEN 18:00 
START 18:30  
¥2000(1ドリンク付き)
【会場】
Live Garage 秋田犬
(秋葉原)
03ー3863ー8678

【出演者】
O.A菊地ゆうすけ
今泉沙友里・ほりちえ・
北川昌平(高知)・紙子・
キムアス・花本麻里絵


さぁ~!
お風呂にはいって、ピアノ弾こう♪


今日は嬉しいことと、悲しいことがありました。

たまに食べにきて、仲良くして下さる親方と御会いできて嬉しかった。
でも、その親方のお付きの方が亡くなってしまったこと。。。
悲しいです。
普通に接客をしていた私を気に入って下さり、可愛がって下さり、お相撲場所がある度に、私の大好きな桃やマンゴーを箱でくれて…
いつもニコニコしていた方なのに。
本当に何が起こるかわかりませんね。
そして家に帰ってきてポストを見ると、とっても幸せな気持ちになりました。

こちらも仕事のお客様なんですが、三年前ですかね。
呼び込みしてた時にご来店して下さったお客様で、少ししか話していないのに、とても親しくして下さって、それから年に数回ですが、文通をしております。
書道の先生をしておりまして、達筆すぎてあまり読めないのですが(^^;)、嬉しい気持ちです♪


今日はまた、色々と感じた日です。
人との出会いは、大切で、かけがいのないものです。
小さなことから繋がることができたこと・人。

その一瞬を大事にしていかなければ。時間を大事にしていかなければ。

会いたいと思ったら、会おうよ。
笑いたいと思ったら、笑おうよ。
話したいと思ったら、話そう。
嫌だと思うことは、一度深呼吸してから、考えよう。
後悔しないようにね。


おっと!
お風呂お風呂~!
そしてピアノピアノ~!
お風呂あがりのピアノが一番好きなんです♪