ほりちえブログ-2013012021190000.jpg

今晩わです!

昨日は、
第71回Go!Do!LIVE!
【会場】
四谷天窓(高田馬場)
にお越しくださいまして、ありがとうございました!
【出演者】
ほりちえ
porpora (ポルポラ)
大石晴士郎(peso)
まるみブラザーズ
鈴木秀典
の五組でお贈りしました♪
鈴木さん!
またお会いできて、ご一緒できて嬉しかったです。
そして新しい出会いもできて、本当にありがとうございました!

きっかけは、
2011年12月に碧(よう介&take)さんにお声をかけて頂いたのがきっかけです。
初めての遠征。
静岡県土肥での第60回Go!Do!LIVE!に参加することができ、鈴木さんと知り合うことができました。
そして、約1年ぶりにご一緒することができました!しかも出演してみたかった四谷天窓さんで歌えることができ、本当に嬉しい気持ちでした!
気持ちよく歌わせて頂きました!


是非、
また静岡で!
そして、幡ヶ谷でご一緒したいです。
宜しくお願い致します!
m(__)m


【セットリスト】
1、心にも足を
2、笑って
3、はんぶんこ
4、同じ空の下で生きている
5、いたい


いつも応援して下さっている皆さん、本当にありがとうございました!
また宜しくお願いします!

ほりちえ。