梅雨いりですね。
蒸し暑いですね。
皆さん、お元気ですか?


私は元気です(^-^)

最近はキャロルキングとMISIA、あと「はんぶんこ」をよく聴きます。
「はんぶんこ」は自分の曲です(笑)

一昨日は、久しぶりにモンシロチョウを見ました。
雀の赤ちゃんも見ました。
まだ、顔の模様がハッキリしていなく、可愛らしかったです。
水浴びもしていて、可愛らしいなぁ。

ただ、幼い頃、4月に見ていた生き物が少しずつずれてますね。嬉しいような、複雑な気持ちですね。

春だな~と思ったら、暑かったり寒かったり。
そして、梅雨入り。
私は苦手な時期でございます(><)


でも、私、晴れ女ですからー!
ライブの日は、大丈夫!
雨降りません!
是非遊びに来て下さい!
ほりちえの、ピアノ弾き語り。&MCワールド(笑)
楽しんで下さい!


◆6/3(月)
幡ヶ谷【36゜5】
『36°7  vol.2』
OPEN 18:30
START 19:00 
¥2000+1ドリンク\500
<出演>
oyuu(東京)・たなかえり(大阪)・ふみもと大すけ(神戸)・ほりちえ(東京)

※出演は一番手、19時~。
この日は、関西の方との対バンで、ドキドキワクワクです!!

http://365.seishun-p.com/sche2/sche37.cgi?dm=1



◆6/19(水)
四谷天窓confort
※グランドピアノでのライブ。
また歌わせて頂きます。
出演は一番手19時~です。


◆6/30(土)
幡ヶ谷【36゜5】
open18:00
start18:30
¥2000(ワンドリンク付き)
※この日は、オリジナル曲はやらず、カバーバンドとしての参加です!

何かとお忙しいとは思いますが、お返事頂けたら嬉しいです。
心からお待ちしております(>∪<)

ほりちえ。