今晩わ!!

今日は、幡ヶ谷36゜5で毎月第一水曜日に行われている“BoA”という、オープンマイクイベントに参加してきました!

相変わらず、素敵なマザー(企画者の明日香さん)


先月十周年を迎えた、BoA。今夜も13組?くらいの方が参加!さすが明日香パワーです!
初めての参加の方や、お馴染みの方、常連さん、明日香さんを愛する方など、大賑わいでした!

大好きな明日香さんをイメージして、新曲二つ出来上がり御祝いの言葉代わりに、歌わせて頂きました!

会えるだけで、話すだけで、いるだけで素敵な明日香さん!これからも楽しく生きていきましょう!宜しくお願いしますm(__)m


最後に…
ラストのううみちゃん。
カッコ良かったなぁ。
写真撮りわすれた(><)
私の好きな、藤沢方面で歌っているたかはしようへいさんにそっくり(笑)
二人並んで、後ろ姿で歌ってもらいたい(笑)



ほりちえ。