ほりちえブログ-130613_123300.jpg


13日(木)
小田原で一日満喫☆


新宿から小田急線に乗って、ガタゴト2時間弱。
小田原駅到着。
そこから、登山鉄道に乗り2駅目『風祭駅』下車。
鈴廣博物館にて、かまぼこ作り体験と、竹輪作り体験♪
焼きたての竹輪をかぶりつき(笑)、かまぼこを蒸している間に、お土産屋さんで色々購入し、箱根地ビールとさつま揚げを頂きました(^-^)

雨はパラパラ降っていましたが、ちょうど紫陽花が見頃な時期なので、雨の滴によって紫陽花がキラキラと素敵に光っていました☆


夜は、小田原おでん本店に行き、焼酎とおでんを頂きました。
素敵なお店でした。
店主さんも素敵な方で、
贅沢な幸せを噛みしめれた気持ちです。

小田原駅から10~15分歩きますが、本当に素敵なお店ですので、是非一度、足を運んで頂きたい処です。