ほんっと、蒸し暑くなりましたよね。雨はどこへ行ってしまったのか。。


もう気が付けば6月も後半突入!!

昨日は、月に一度の育児施設でのライブでした。

【うたえもんメンバー】
いさむちゃん・ほりちえ

ロハさん・めろんぱんっさんっ・さえこさん・たつくん&お母さん

【うたった曲】
1.うたえもんのうた
2.あめふり
3.あめふりくまのこ
*めろんぱんっコーナー*
4.天城越え(カバー)
5.Dancin' All Melonpanっ☆

6.ハナミズキ(カバー)
7.グリーングリーン


雨もあがり、やっぱりいい日でした♪

次回は!!
7月27日(土)
この日はpokkeの夏祭りだよ~(^-^)
たくさん出し物があって、先生や私たちもワクワク準備(^-^)
みんなは浴衣姿かな?☆
また元気に会えるの、楽しみにしてるよ~(*^^*)




グランドピアノでのライブです(^-^)
◆6月19日(水)
高田馬場
四谷天窓comfort
presents ~Precious!~
【出演者】
山岸由季/ほりちえ/天川季生/相原邦宏
【時間】
OPEN18:30 START19:00
【チケット】
¥1,500(ド別)


是非とも!
宜しくお願い致します♪