安田祐貴 と言ふ おのこ | 【2g】『 弍 瓦 電 髪 屋 日 記 』 和歌山県 和歌山市 美容院 美容室 ブログ

【2g】『 弍 瓦 電 髪 屋 日 記 』 和歌山県 和歌山市 美容院 美容室 ブログ

和歌山県 和歌山市
美容室 美容院 ヘアサロン
【 2g 】( ニグラム ) のブログです。

サロンでの話、パーマやカラーなどのヘアースタイルの話、髪に良いこと悪いこと、はたまたまったく美容に関係のないことを徒然に書いていきます♪

よろしくお願い致し〼。









******************




みなさん こんにちは

和歌山の川沿いに佇む

レンガ造りのアンティーク風美容室

2g です♪






いや〜〜〜
9月ですねぇ…


この夏で1周年を迎えた2gですが
もう秋…




和歌山はここ2〜3日
涼しい日が続いていますね
 またすぐに暑くなりそうですが……






今回 美容の話は 全く関係のない
真夏の夜のお話…

{A0EE14FE-FE99-4D72-8511-71BCCCCAEAF0}



あ オカルトではありませんw




8月のはじめに
突然メッセージが……



内容は

「 近いうちに 会って 話しよーや!」

って感じ…
( ホントはもっと丁寧www )





メッセージの送り主は

大阪府 吹田市 在住の無職(笑)

安田 祐貴 (20)




彼は
7月いっぱいまで
働いていた美容室を 退社し

この8月中に
それまで行きたかった所
会いたかった人 に会う旅
しているらしい…超アグレッシブwww


2g のブログにもよく登場する方々…

お馴染み どSさん 始め
のぶさん 
ダメージヘア撲滅委員会 会長  貝さん
たなじゅんさん
ないちんさん などなど……



20歳の彼が
 東京やら 仙台やら 岡山やら
その上 和歌山くんだりまで…





まだ20歳ですよ!?





ボクが20歳の頃なんて
鼻水垂らしながら
東京で遊びほうけてましたwww




偉いですよね…




てか 和歌山まで来て
なぜ ボク??


って感じですが(笑)

美容の話や雑談なんかを
近くのファミレスで
夜中の1時まで話してました(笑)

ボクもいい刺激を受けましたね…



と 
彼がその帰りの高速で
車のタイヤがバーストしたらしいです…
幸いケガはなかったみたいですが…

無事で良かった良かった♪

{A207BAB6-2D48-4EE5-9458-49ADB56617EF}




いやぁ しかし
人って年齢と共に
保守的になったりお尻が重くなったり…


彼を見習って
もっとアグレッシブに生きたいですね♪








でわまた☆








*******************



☆日本ブログ村ランキング参加中☆
↓2gのロゴをポチッとな♪(´ε` )↓にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


















LINE@友達登録で2gの最新情報を…
友だち追加