ばいばいきーん | 2月26日世界が変わった日3人育児~弦は心臓疾患と言われて~

2月26日世界が変わった日3人育児~弦は心臓疾患と言われて~

一人目からブログ書いてますが
2月26日…。私の人生が変わった日から
内容を3人目のげんげんを中心にしたいと思います。

入院中日記帳を開く余裕がないので…。

必見!!
アルコールでもダメな菌にきくって最強?でも安全??
この冬風邪しらずじゃーん。
欲しい欲しい欲しい

あっ!!風邪菌とこインフルエンザとかにも効くのかな?それだとありがたい。
予防摂取してもインフルエンザになる人がいるのでキョロキョロ

2015年発見!脅威の新型ノロウイルス対策は安全除菌の次亜塩素酸水で徹底ガード ←参加中

これで菌とはおさらば

ライザップやん