猛暑日続きのkei★地方
外気温ヤバイです

クーラーも低く設定しても
なんか暑く感じますよね

カヌレ〜
暑くっても
なぜか〜ここが好き


私の座っている椅子の
隙間があったら
ラッキーって感じで
ピョンって飛んできて
スッポっとハマってます🤣


背中〜暑いけど
なんか幸せな私なのです

まだまだ
暑い日続きそうですので
皆様、どうぞ
お気をつけて
お過ごしくださいね

お日様を喜んでいるのは
ヒマワリ🌻と


6月に種まきした
バジルだけかな🤣

今年は少し遅い
種蒔きになってしまったけど
モリモリしてきたよん

そろそろ〜
間引きしてあげないと
いけないんだけど😅
今日もかなり暑くって
夕方にならないと
野良仕事辛いよね