昨日土曜日は友達と3人で
赤羽の韓国料理
慶美でランチ
私は「ソルロンタン定食」
後〜熟成豚カルビを
3人でシェア

なぜ?ここの店かと言うと
某テレビ局で
タクシードライバーが行く店で
放送されたのをね
友達が見ていて
「食べに行きたい〜」って話になり
ここのお店になりましたの


そうそう
実は
結婚するまで
私は赤羽に住んでました

すごーく久しぶりの赤羽
駅も駅前も変わってて
ビックリ😳

あっ、
ここのあの店が
無くって違う店になってるとか
まだ、
ここの店あるだぁ〜とか
なんか懐かしい気持ちにもなりましたよ
で〜
韓国料理の後は
ミートフレッシュ
シェンユイシェンへ

マンゴーかき氷にも
心が揺れたけど


「台湾あんみつ」にしたよ

今日は
韓国ランチ行って🤣
台湾のデザート🤣


皆〜いい子にお留守番
ありがとうね
地面がもう少し冷えたら
お散歩行こうね❣️