もうすく私の誕生日だからと
娘たちから
今年は
お友達とマリちゃんに
会いに行っておいで〜と
のぞみの往復チケットを
プレゼントしてくれて😭
(感謝感謝だわ)
12月9日10日で名古屋へ
行って来ました

久しぶりの新幹線
ドキドキだったけど
ちゃんと乗れたよ🤣

名古屋駅で迷子にならないようにと
改札では
Мちゃんが待っててくれたよ

お昼は「しら河」で
Мちゃんが
ひつまぶしをご馳走してくれ
名古屋駅前を
色々案内してくれたよ
仁王立ちしている
ナナちゃんも始めてみたよ
ありがとうね


で〜散策後は
Мちゃんの家へ
夕飯にと
味噌煮込みうどんを作ってくれて
天使むすや
手羽先山ちゃんや色々
美味しい物を用意してくれました
ご馳走様です


久しぶりに会うマリちゃん
(マリちゃんは我が家で産まれて
Мちゃん家の子になりました)
軽井沢で会ってから
かれこれ?4年ぶりの再会
覚えてくれてくれてたかな?
スリスリ甘えきてくれて
たまらなく可愛い〜

10日は
美味しい朝御飯をご馳走になり
熱田神宮へ連れて行って貰ったよ

熱田神宮〜行けたらいいなぁ〜
とは、ちょっと思っていたけど
言わずにいたのに
Мちゃんから
「今日どうする?熱田神宮どう?」って言われて
ビックリ以心伝心



熱田神宮の案内を貰わずに
入って行ったらね
なんかザワザワって身体がして
「なんか変、ザワザワきた」って
2人で同時に感じたらしく
同時に言って
ビックリしていたら
少し先に歩いて行ったら
御神木があって
これまたビックリしたわ
パワー貰えたよ
お参りさせてもらい
お礼を言って御朱印を頂きました

帰りの新幹線は
娘が、
夕飯もМちゃんと食べてきなさいと
遅い時間の出発だったので

今、
イルミネーションが綺麗だからと
名古屋駅周辺や
大名古屋ビルヂングへ


連れて行ってくれました
キラキラ綺麗だったよ


夕飯は名古屋飯の
「あんかけスパゲッティ」
うま〜うま〜

私は、Мちゃんとマリちゃんに
会えたら
それだけで充分だったのに
Мちゃんが色々
計画を立ててくれて
名古屋を満喫できたよ
感謝〜感謝だよ〜

一泊二日お邪魔しました
見送りも、してくれて
Мちゃん
どうもありがとうね😭