今日は、
かれこれ20年前に
ヨーキーオフで
先住犬たちが出逢わせてくれて
それからずっと
仲良くしてもらっている
お友達たちと
横浜ベイシェラトンの
「彩龍」の個室で
楽しいランチを7人でしてきました
飲み放題付きにしたので
お昼だけど
いつもより皆?飲んだよね〜🤣




皆で笑って楽しい時間
居心地最高です

ランチの後は
高島屋で
クリームソーダーと
コーヒーフロートで


また、おしゃべり

話は、つきないね~って
いつもなるけど
何を話したか?🤣
すぐ忘れてるか?🤣

今日も楽しい1日でした
いつも、お誘いありがとう

虹の橋へ先住犬たちは
もう逝ってしまったけど

素敵な友達たちに
出逢わせてくれた
ミルク&プリン
ありがとうね

今も〜
あの頃と変わらず
おかぁーしゃんやママたちは
ワイワイ皆で笑ってるよ