今日の予定はね

 開花予報どおりならば

 🌸を見に出かけようかと

 思っていたけど

 なかなか🌸が

 咲いてくれないkei★他方

 だけど 

今日は
お天気予報どおり

 お出かけ日和 

 じゃ〜🌸ではなく 

森林浴に変更 

明治神宮に行ってきました

 気持ちいい1日になったよ


お昼は神宮内にある
「よよぎ」のテラス席で
ランチタイム〜

私は
鰆のムニエルを頂きました


最近のワンたちは
ちょっと気まぐれで🤣
避難訓練しています

なぜかと言うと
娘②号の区では
災害用品カタログを
貰えるらしく
その中から選べるんだけど
娘②号が必要な物は
微妙〜🤣だったらしく
だったらと
ワンコのクレートにしたらく
我が家に届いたのです
早速、避難訓練練習
練習にはオヤツが必要なんだけど
クレートに入ると
「オヤツ」が貰えるから
楽しくなった〜このふたり

食いしん坊の
マフィン&タルト
オヤツが貰える事を
すぐに覚えて
クレートに居座ります🤣
出てきません🤣


ビビりの
シフォン&カヌレは
頭だけなら入れられるけど
お尻まで入るのが怖いらしい
まだ練習が必要かな😅