初投稿☆モニプラで応募した商品について | みんてぃあブログ☆彡.。

みんてぃあブログ☆彡.。

商品紹介、モニプラ応募・当選商品について。

みなさん、初めまして(^-^)/

今回、私が応募したモニプラの商品がこちらです↓

お友達へXmasプレゼント♪【ハイドロジェルパック】話題の水素ケアで女子力UP

ジェルパックです!!

私、19歳になってやっとスキンケアに関心を持つようになったんです(^_^メ)←
本当はもっと早くからちゃんとお手入れしなきゃいけないんでしょうが

最近は、メイク前の保湿のためにパックもするようになったんです自分の中では、かなり女子力上がったなと思っております(笑)

でも普通のシートタイプのパックしか使ったことがないんです。なので、今回応募したジェルパックというものは使ったことないんですよね~

詳しい効果とかは、私が説明するより最初に貼ったリンクを見てもらった方がわかりやすいです(笑)

しかも当選したら、お友達の分までもらえるというこれはもう、応募するしかないって感じでしたよ

当選したら、使った感想をまた詳しく載せたいと思います!

それじゃあ、今回はこの辺で

see you again.....