初めまして、城崎碧です(*・ω・)ノ
今日からブログを始めたいと思います
目指せ、週1更新!というわけで、宜しくお願いします!笑

さて、本日念願のドールお迎えをしました
BlueFairyのSFMayです(*´Д`*)
去年頃から、ずっと欲しくて でも、受験生だったので我慢していました。今年の2月6日受験最終日、帰りにDOLKさんにより予約!3ヶ月程お待ちくださいとのことで、…わくわくしながら待ってたんですが。ご存じの通り何故か今日は6月7日、うちのMayちゃんは発送予定にとんでもなく遅刻したドジっ子さんです(´・ω・`)笑

さて、本題
ずっとやってみたかったお迎えレポというやつに、生意気ながらチャレンジしちゃいたいと思います。



ばーん!(効果音)
BFの箱です。念願の箱です。
早速開けてみましょう( ´艸`)



真っ白なお布団。



城崎さんが注文したのはspecialなので、この装備。小さくて可愛いお洋服やら靴やら、ウィッグやら…



出た、謎の紐!(言ってみたかった)
こちらの使用方法は、ネットの下調べで確認済みです。しかし、使うつもりがないので…放置ヽ(゚Д゚)ノ



ご対面!!ぷちぷち越しでもこの溢れる愛らしさ!流石はBFさんクオリティです、素敵。
では、ぷちぷちを外して…!



うわあああああ、可愛い!!!(*´Д`*)
もろ裸なシーンやお着替えシーンは、女の子なので割愛。見られるのは恥ずかしいそうです。
スマホ写真クオリティで申し訳ないほど可愛いです、この愛らしさちゃんと伝わってるかな。ちょっとウィッグの前髪と襟足がバランス悪く長い(+自分の被せ下手)なのですが、そんなこと気になりません、可愛い…!

お名前は、「玲音」と書いて「れのん」です
あだ名はれーちゃんとか、辺りかなぁ

先日の名古屋まんだらけで行われたドールイベント「Dolls in Wonderland」でゲットしておいた、プレゼントを与えてみた。


「やった、玲音のうさぎさーん!」

うさぎさん似合う、可愛い…!
見立て通りでしたね、うん(*´∀`)


以上、親馬鹿レポでした!笑

p.s.
正直、帽子の被せ方がわからん…(´・ω・`)



前髪が目にかかっちゃうんだよなぁ
頑張って可愛い被せ方探します。


Android携帯からの投稿