ご無沙汰してます、きのです。

前ブログから随分経って、段々書き込みづらく…

って感じだったので、心機一転始め直しです

お迎え記事とプロフ記事以外消しちゃいましたー

折角貰ったコメントは、勿体無いけど…(´・ω∩`*)


今度こそ、気ままに更新していきたいなぁ




ま、それはさておき

今回の主題!ヾ(・ε・`*)


昨日、アイドール参戦してきました

雨が酷くてちょっぴり大変だったけど、

その憂鬱を吹き飛ばす位楽しかったです!w


前回同様、同行者はお母さんで

本当は母のお友達も一緒に参戦予定だったけど、

諸事情でこれなくなっちゃって…


早速、戦利品どーん



戦利品


冊子は、さぼてん堂様の型紙本


お洋服は、


Strawberry Shine Doll
こちらのうさぎさんが、Strawberry Shine Dollさま



日夜華さま

こちらと、



こちらのお洋服が日夜華さま



会場内、見渡す限り、

目を奪われちゃうものばっかり

予算を1円たりとも残さずに今回の参戦終了しました笑








「ねー、みてみてー

 れのんもうさぎさんの仲間入りしちゃったの」



うさぎさんパラダイスU=・ x ・=U





アメンバー募集中