わぁーーーーっスキップ












夏休みだーーーーーっキラキラスキップ←小学生か…w
















どうも、ちょっぴりお久しぶりですーーっニコキラキラ















いやぁ最近、ブログに書きたい事はあるのに

























キャラ弁が何だか思うように作れない…という日々が続いてまして…w

























キャラ弁日記といいながら、















キャラ弁をアップしないのも斬新かしら…スキップ♪ww




















…なぁんて考えたりしておりましたw



















夏休みの間、










キャラ弁写真をアップせず











徒然なるままにwブログを書く日があるかもしれませんが


















どうぞ、お付き合い頂けたら嬉しいです好









おサルさん弁当ですニコきらきら!!




あれ…おかず…スッカスカ…じゅる・・きらきらw




それでは~おんぷ






キャラ弁ランキングに参加中ですキラキラ

お手数ですが、くまもんをポチっと押して

応援おねがいしまーすsei

↓↓コチラ↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





携帯から見て頂いている方は

お手数ですがコチラを押して

応援お願いします好

  ↓↓↓

ブログ村 キャラ弁






応援ありがとうございます☆






こちらも応援して頂けたら嬉しいです☆
↓↓


レシピブログに参加中♪