ついに立候補者出揃う。 | 乃木坂とメチャハイとMFとスパガチキパGEMが好きです~

乃木坂とメチャハイとMFとスパガチキパGEMが好きです~

フリーター&一人暮らししている22歳
最近は乃木坂とメチャハイ、MFにスパガ、チキパGEMが好きです。

ついに一昨日の0時にて、立候補者が揃いましたね。


とりあえず一部のメンバーを除きほぼ全員の出馬が確定しました!



まぁ出るだろうと思っていたけど、やっぱりこうなるよな~という結果でした。



ただ、平嶋と峯岸が出るのは意外中の意外だった



というかお前たちが出るのも


どうなんだろう?という思いがある



もちろんなっちゃんもみぃちゃんもおんなじ理由で


それぞれの処罰を受けて


現にいたるんです。




多分二人が思う以上に結果は振るわない可能性もあります。




それでもこの選挙に出たいのは



自分の非を認めているけども


やっぱりAKBへの愛は捨てれないという思いがあるのではないか?



そう思っています。




まぁ恋愛が非ではないけど・・・・。



入った場所がそういう考えの性でもあるかもしれないですね・・・・




とりあえずれいにゃん、ひろりん、みきみき、まどかが立候補しましたので



応援したいと思っています。



6月8日




何かがあると信じてます。




日産スタジアム行こうかな・・・・。





大学がたりぃけんたろうからの更新。





*次回は4月10日 水曜日更新予定。




けんたろう。