どうしてこう休みの日に雨なのか・・・・。 | 乃木坂とメチャハイとMFとスパガチキパGEMが好きです~

乃木坂とメチャハイとMFとスパガチキパGEMが好きです~

フリーター&一人暮らししている22歳
最近は乃木坂とメチャハイ、MFにスパガ、チキパGEMが好きです。

金曜・土曜・日曜が休みなんですが


なぜ


なぜ


大学が休みの日に限って


雨なのか!?



これはね




言いたいw




ということでけんたろうです





久々中の久々ですねw




もちろん今日は金曜日ですので休みです。




先週晴れだったんだけどな~



大学休みたいよ。



なんで晴れるのかな。




まぁ通学に疲れないですがw





とりあえず来週は晴れますようにw






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ということで4月も中間


もうそろ5月ですね




5月といえば




そう!




れいかたんの誕生日!!!!




そして




GW!!!!




これですね



これに尽きますね





れいかたん早いけどおめでとう!!!!




19歳!




俺よりも2個下だもんな!





まぁ早いけどw




そう俺は今年の8月で21歳!





ということで皆さん今日も残り頑張りましょう!






最近金曜ロードSHOW!でコナンしかやらないのがややイラッとするけんたろうからの更新




*次回は4月23日 火曜日か24日水曜日更新予定




けんたろう