現在風邪を引いてます | 乃木坂とメチャハイとMFとスパガチキパGEMが好きです~

乃木坂とメチャハイとMFとスパガチキパGEMが好きです~

フリーター&一人暮らししている22歳
最近は乃木坂とメチャハイ、MFにスパガ、チキパGEMが好きです。

はい。


少々昨日から体調があんまりよろしくないけんたろうです。



さぁ先週金曜日からプリンシパル始まりましたね!



毎回ガチで決める戦いで



16人を決めて行く




誰が選ばれるか分からない




まぁ運もあるかもしれないけど、実力やそのときにどれだけのファンを動かせるかもあると思う




もちろん16人の中にも主役と脇役というのがある



でもどんな立ち位置でも、選んでもらえたことに対する感謝は忘れてはいけませんね





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして先週同じく6thの握手会日程でましたね!


とりあえず相談している状態で



且つ、今までキャラアニだったのが



フォーチュン~に変わり




再販とかそういうのはどうなっているのか?


とか



初めてでなにもかもわからないのが現状です




どうしたらいいのでしょうか?w




行く日程、メンバーは決めようと思いますw






それではGW最後をお楽しみください。





けんたろう