最近やたらと・・・・・ | 乃木坂とメチャハイとMFとスパガチキパGEMが好きです~

乃木坂とメチャハイとMFとスパガチキパGEMが好きです~

フリーター&一人暮らししている22歳
最近は乃木坂とメチャハイ、MFにスパガ、チキパGEMが好きです。

どうも8月も後半戦に入り、ますます忙しくなる毎日ですが、バイトも始まったけんたろうです。


久々となる更新ですねw



干しててすいませんww



さぁ先週無事21歳の誕生日を迎えて、そしてアルバイトも固定2つ、登録制が2つスタート


まだいろいろ調整やいろんな折り合いとかあるので正式ではないですが、とりあえず頑張ってやっていくしかないんですねw



とまぁこんなこと言ってますが、決して嫌がっているわけではないんですよww



すべては乃木活のためです!




ちなみに今日某SNSで推しメンソートをあげますが



最近やたらDDを疑われますw



まぁDDなんですよ多分w





これは譲れないww





とまぁ、最近頑張っている自分ですw





では今日はお休みなんでゆっくり過ごしたいと・・・・・・うん?





思いますww





では、今日お仕事ある方がんばっていきましょう!






一体自分はなんなんだ!?なけんたろうの更新




*次回は気が向いたら更新します。



けんたろう