サーバーダウンって一番つらいって知ってる? あの~応募したいんだけど???? | 乃木坂とメチャハイとMFとスパガチキパGEMが好きです~

乃木坂とメチャハイとMFとスパガチキパGEMが好きです~

フリーター&一人暮らししている22歳
最近は乃木坂とメチャハイ、MFにスパガ、チキパGEMが好きです。

福家書店頑張れ!



ということで代々木も終えてひと段落着きました。



まぁとりあえず今は福家書店のイベントを申し込めないことに対していろいろ怒りたいことがたくさんありますけどねw



そもそもさ抽選なんだから、早くやろうが遅くやろうが同じヤンw



なぜにもそんなにがちるさ



まぁ俺は大和推しなんで、G列の桜井、優里、大和


なかなかの強敵ですよww


ましてやひめたんやつにまいやんいるしw


無理ヤンw



ということで半ば諦めております





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



何はともあれ、7thのメンバーも決まりましたね




センターは堀未央奈


まだまだわからないことばかりだと思いますが


頑張ってほしい


それだけです!




じゃあ福家



繋がるよな?




けんたろう