ちょっとだけトラブル | プチトマトの発達障害克服するためのブログ

プチトマトの発達障害克服するためのブログ

発達障害を克服するためにいろんな取り組みをしています。

ぷちこが、2歳の時、それはひどい誰からみてもおかしい症状のオンパレード
それなのに、私はちょっとしたトラブル
だから大丈夫と信じていろいろ取り組んできました。
今でも、きっと他の人が見たら、いやいやちょっとしたトラブルじゃすまないでしょって言うかもしれません。
それでも、私は必ず治るちょっとしたトラブルと思っています。
だから今までやってこれたのかな。
私と同じように取り組んでるママはみんなそう思って頑張って来てるんじゃないか。
そう信じてもうすぐ6年
確かな成長をしました、
いまは、いつかごぼう抜きする日がくると
真面目に思っていますニコニコ
2015 12月27日
雛人形 ぷちこ7さい9か月