あぱーん(つД`)ノ | ♡桜梅桃李♡

♡桜梅桃李♡

可愛い双子ちゃん➕可愛いムスコの
ドタバタ日記〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

雨ですか~~汗

極寒ですかーーー[みんな:01]

やる事、やりたい事
盛りだくさんだったのにーDASH!DASH!


昨日の英語教室…!
サクがクレヨンを床に落として
ばらまいちゃったらしいあせる

そしたらすかさず!!
今綺麗にバックに仕舞おうとしてた
モモ氏が・・。

大急ぎでバラ~~ッッえっ
『モモちゃんも落としちゃった~』
って[みんな:02][みんな:03]
なぁにやってんのよぉうガーン

何でも同じようにしたいお年頃はてなマーク

先生が、同じように注目して
欲しいんだね、面白いね~~にひひって[みんな:04]



モモさん、注目して欲しいなら
もっと別の事でやってくれーー!!




今日はメロンパンナちゃんよ~[みんな:05]
photo:01




雨だけど元気に頑張ろうキスマーク