食べるダイエットの中川です。

最近、炭水化物抜きダイエットがた~くさん出ていますよね。

そんなに炭水化物って悪者なのか?
って思います。


ブログ勉強会でのお話中、
体質改善サロンオーナー 中谷先生より
衝撃的なダイエット情報を入手しました。


あるビーガンさんのお話をしてくださいました。

 ビーガンって肉類、魚介類、卵、乳製品を
一切とらない完全菜食主義者のこと。


長い間、動物性のタンパク質を
一切食べなくなると・・・

かつおぶしでさえ
カラダが受けつけなくなるそうです。


今は炭水化物抜きダイエットが
流行していますよね?


ずっと炭水化物を抜いて
肉ばかり食べると
野菜などの食物繊維が
胸焼けの原因になるそうですよ。


日本人の消化器は
もともと欧米人に比べて
油や肉を消化する力が弱いのです。


カラダの中は消化できないけれど
必死で消化しなければならないので
胃酸を増やしてなんとか対処します。


これが慢性的に続くと、
胃酸過多になってしまいます。


人間のカラダって、面白いですね。
食べ物にカラダが慣れていくのです。


肉ばかり食べていると
野菜や穀物を消化する消化酵素が抑えられる。

逆に、野菜ばかり食べていると
肉や魚などの動物性タンパク質を消化できなくなる。


う~ん。
極端すぎて私にはついていけません。
あなたは体重を減らすだけでいいと思いますか?

9大栄養素がわかっている時代です。

全ての栄養素をカラダに入れると
自然に痩せるし元気になるし
脳のモードがONになって
みるみるいい事ばかり起こるようになるんですよ。

ちょっと不思議な話かも知れませんが、ホントウなんです。

2つの無料メールマガジン配信中
新陳代謝を活性化するミトコンドリアは一生増やすことができます。
ミトコンドリアを増やすと老けるなんて難しく痩せ体質に変わります。
細胞レベルから美しく痩せたい人どうぞ読んでみてくださいね。
食べてキレイに痩せるダイエット講座


つい自分の心を抑えてしまいがち、他人に気をつかいすぎてしまうあなたに。
望む未来が手に入るダイエット