下地としても優秀【ALLIE】ノーファンデUVパープル | えすのコスメレポ ˒˒

えすのコスメレポ ˒˒

- cosme report -

アラサー主婦 . *
素敵なコスメに出会う日々が楽しい◡̈*♡

 

 

アリィー カラーチューニングUV

 

 

サムネイル
 

 愛用中のアリィー、パープルをお試しさせてもらいました🌟こちらもお気に入り!

 

 

 

澄んだ顔印象仕上げ
ノーファンデUV

 

 下地としても、これ1本ノーファンデでも🌞

 

 

< 01 ENNUI PURPLE>の特徴は…
パープルの色補整効果でくすみ・毛穴をカバー
ファンデーション使わない時にも
これ1本で儚げな透明感のある顔印象つづく🌟
 
 澄んだ気分を誘う紫陽花しずく&セージの香り🌿

 

 

 

 

アリィーカラーチューニングUVの特徴

 

⚫︎ 強力UV カット(SPF50+ PA++++
⚫︎「フリクションプルーフ処方」

  =マスクにつきにくい・くずれにくい

 

⚫︎ 肌色補正:着色顔料は水に馴染みにくい

⚫︎ 皮脂テカリ防止機能

 紫外線散乱が皮脂をくっつける
⚫︎ バラベンフリー
⚫︎ 化粧下地効果
⚫︎ スーパーウォータープルーフ

   汗・水に抜群に強い機能 

 

ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の

毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Naで内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれること。


8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み

(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)

 

 

 

2022年からビーチフレンドリー処方にリニューアル


パッケージは環境に配慮した素材を採用されています。また、一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計のビーチフレンドリー処方🏖


さらに、高い紫外線防御機能、使用感の良さ

美しい肌仕上がりも兼ね備え、

世界の、どのビーチでも美しく楽しく

過ごせる品質に仕上げられています🌙

 

 

 

使ってみて

 

最近は、以前紹介した

02 SUNNYAPRICOT

 を下地としても使うことが多かったので

こちらのカラーも仲間入りして嬉しい🌟

02は、クマや毛穴カバーに

今回使用 01 ENNUI PURPLE

くすみや毛穴に💜※仕上がりイメー


 うっすら紫色のカラーで

しっかりしたクリーム状に見えますが…

伸ばすとみずみずしく伸びがいい🌟

 

ワントーン明るく見えませんか?🤍

これだけ、ノーファンデでも全然OK

あとは気になるポイントだけを少し

コンシーラーしちゃえば完璧✊🏻

マスク時代の今はノーファンデUVで✨

しっかりカバーしたい日は下地として使用

ファンデを重ねても◎

 

いろんなファンデとも相性がいいので

使いやすくとても気に入っています💓

 

他カラーと組み合わせて

気になる部分でカラーを分けて使用するのも◎

 

しっかりUV対策もでき、肌補整も𖤐ˊ˗

そして崩れにくい!!

かなり私の中でヒットしてるアイテムです目がハート

 

 

 



 ALLIEのプロモーションに参加中